たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リサとガスパール

risa.jpg

娘が大好きな「リサとガスパール」の「テーブルウェアコレクション」のCMを見て、
さっそく書店へ買いに行きました。
そして、定期購読するとエプロンとミトンがもらえるので、申し込みをしてしまいました
(定期購読しなくても、もらえる方法はあるみたいです。)
毎月、楽しみです


  1. 2011/01/30(日) 01:37:06|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福岡パルコ

parco.jpg
「福岡パルコ」のプレオープンに行ってきました。
子どもたちが学校から帰ってから行ったので、あまり列ばずに入れましたが、8階のサッカーショップ「KAMO」と「リラックマストア」などがある「天神キャラパーク」しか見ることができませんでした(-_-;)
店内は全体的に明るい感じで、ゆっくり見たいお店がたくさんありました。
オープンセールがあっているので、3連休にもう一度行きたいと思います♪


  1. 2010/03/19(金) 08:59:55|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラー油

最近はまっている物、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。
rayu.jpg
名前の通りあまり辛くなくて、カリカリのフライドガーリックが入っていてとってもおいしいです。
お鍋の薬味にしたり、餃子や焼き肉につけたり、白ご飯にかけたり、いろいろな物にあいます。
子ども達もはまってしまい、一瓶があっという間になくなってしまいました。


  1. 2010/03/14(日) 00:27:17|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

アマゾン

harry.jpg
最近、娘が「ハリーポッター」にはまっています。
本を読むのはいいことですが、本って結構高いですよね…
それで「アマゾン」で中古の本を買ってみました。
この写真の本はみんな、なんと1円でした!
しかも、新品みたいにとてもきれいでした。
送料が340円かかりますが(1500円以上買うと無料みたいです)、それでも安いですよね。



  1. 2009/10/24(土) 00:00:10|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100円ショップ

先日の「ラベンダーのタオル」はどこに売っているのかという問い合わせがありましたので、お知らせします。
100円ショップ「Can Do(キャンドゥ)」福岡竹下店
住所…福岡市博多区博多駅南6丁目15番1号
です。
キャンドゥは全国にあるので、近くの方は見てみてくださいね。


  1. 2007/04/24(火) 21:09:43|
  2. ショッピング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ






