たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入学準備

今日はりーの入学してから必要な物を買いに行きました。色鉛筆や、粘土入れなど持っている物を使って、なるべく買わなくていいようにしました。今は道具入れの布袋や、布のブックカバーなど、既製品が売られていて、作らなくてもいいんです。しゅうの入学の時は知らなかったので、布を買ってきて作りましたが、りーのは、作るか買うか迷っています。


  1. 2005/04/06(水) 23:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新学期

気付いたら、1週間以上も日記をお休みしてしまいました。昼間は子供にパソコンをとられ、夜は疲れて寝てしまいました。春休みは、なんだかんだとお金もかかったし、片付かないし・・・やっと新学期が始まってうれしー!もうちょっとでりーが入学すると、私の時間がいっぱいできて、もっとうれしー!
しゅうはクラス替えがあって、仲良しの友達とクラスがわかれてしまい、先生もかわりましたが、新しいクラスにうきうきして楽しそうです。


  1. 2005/04/06(水) 06:22:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






