たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初代たまごっち・ブログパーツ

Yahoo!の「たまごっち特集」を見てみたら、ブログパーツがあったので、貼り付けてみました。
うちのたまごっち達は、電池も切れて眠ったままです。
ヨドバシに朝から列んで、買ったのにな~(-_-;)


  1. 2007/11/25(日) 22:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロフト オープン!

071115_181247_M.jpg

今日、天神に「ロフト」がオープンしたので、行ってきました。
午後2時くらいに行ったのですが、建物の外までお客さんが並んでいました。店内に入ると、1階から7階まで全部雑貨でした。雑貨好きの私には、たまりませ~ん。

071115_143201_M.jpg

それから臨時店員ということで、糸井重里さんが来ていました。
今日は時間がなくて、ざっとしか見られなかったので、今度はゆっくり行きたいです。



  1. 2007/11/15(木) 23:55:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

レッズおめでとう!アビスパかんばれ~

「アジアチャンピオンリーグ」テレビで見ましたが、目が離せない試合でしたね。レッズは強いチームですし、サポーターの応援もすごいですね。テレビで見ていても怖いくらい・・・
福岡はやっぱり、応援が盛り上がってないですものね。
野球は盛り上がっていると思いますが、サッカーは試合を見に行く人も少ないんですよね。
どうしたら盛り上がるんだろう?
やっぱり、イケメン?スター選手?
監督は世界的に有名なんだけどな(^^;)
来年はJ1に上がれるように、もっと応援に行きたいと思います。


  1. 2007/11/15(木) 00:36:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

りーの誕生日

お久しぶりです。ずーっと更新していなかったので、ブログに広告が表示されていました。1ヶ月以上更新していないと、そうなるそうです。知らなかった・・・(-_-;)
071107_210653_M.jpg

りーの誕生日だったので、久しぶりにケーキを焼きました。今回はチョコペンでうまく書けませんでした。まあ、手作りって感じでいいかな(^^;)
久しぶりに「たんぽぽと仲間たちの食べ歩き日記」も更新したので、遊びにきてくださいね。
食べ歩き日記「パロマグリル」は、こちら


  1. 2007/11/10(土) 23:50:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






