たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アビスパ選手サイン会

071215_130935_M.jpg

先日、たまたまチラシでアビスパの選手のサイン会があると知って、しゅうが行きたいと言うので、行くことにしました。
チラシにサイン会は13時からで、10時から整理券を配ると書いてありました。
私たちは13時少し前に会場に着いて、もう整理券はなくなったかなと思いながら、思い切って聞いてみると、まだ整理券は残っていて、68番でした。
選手は3人、柳樂、本田、山形選手で、まあまあイケメンだと思うのですが…
やはり、もっと応援を盛り上げないといけませんね(^^;)


  1. 2007/12/24(月) 23:04:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






