たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コーン

080424_202956.jpg

しゅうがサッカーの自主練習をするので、コーンを買いました。
近くのスポーツショップなどで探していましたが、5000円くらいするアディダスのコーンしかありませんでした。それで、ネットで探していると、楽天の「ユニオンスポーツ」で1個160円のコーンを見つけました。
後でショップを見てみると、売り切れていました。お買い得だったんだなと思ってうれしかったです。
banner_srakuten1.jpg



  1. 2008/05/23(金) 21:39:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ORTO CAFE(オルトカフェ)

080520_121136.jpg

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました(^^;)
昨日、ママ友達と「ORTO CAFE」にランチに行きました。
お野菜がたくさん使ってあって、おいしかったです。
帰りにパンといちじくバターを買って帰りました。さっぱりしていて、おいしかったです。


  1. 2008/05/21(水) 14:58:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






