たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「崖の上のポニョ」

ジブリの今年の映画「崖の上のポニョ」、テレビで宣伝していますよね。
先日、キャナルシティの本屋さんに行ったら、宣伝のビデオが流れていて、
あの「ポニョ ポニョ ポニョ さかなの子~♪」という何とも言えない、力の抜けていくような曲をずっと聞いていたら、帰ってからも気付いたら、「ポニョ ポニョ~♪」と口ずさんでいました。
それで、ネットで探して、着メロの無料ダウンロードを発見しました。
メールの着信音に設定したので、メールが届くのが楽しみです。
ダウンロードは「Gメロ♪巨人軍」という、なぜかジャイアンツの携帯着メロサイトです。
無料配信は先着1万名だそうなので、欲しい方は急いだほうがいいかも(^^)


  1. 2008/07/19(土) 22:10:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶりです

みなさま、お元気ですか?ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ブログをさぼっている間にいろいろなことがありました。
小学校のバザーの準備、子ども会のソフトボール・ドッジボール大会でダブル優勝、しゅうがサッカーで区のトレーニング選抜練習会に参加(コーンのおかげ?)、そしてりーの入院・・・
気付いたら、1学期ももうすぐ終わりですね。
とりあえず、今週頑張って、夏休みに入ったら、一休みします(^^;)


  1. 2008/07/14(月) 23:30:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0






