たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペーパークラフト

050809_125447_M.jpg

夏休みも約半分過ぎました。しゅうが夏休みの自由研究を何にしようかとインターネットで探していました。その時にペーパークラフトでポケモンが作れるホームページがあったので、さっそく作ってみました。しゅうとりーが自分で作ると言ったのですが、難しかったので、私が随分手伝ってしまいました。もっとたくさん作りたいと思います。
サイトを紹介します。
「ぺーぱーないと」http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/3680/



  1. 2005/08/09(火) 17:44:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

ありがとう!!

初めまして、「ぺーぱーないと」管理人のyujiroです。
うちのペパクラ作って頂いて感激です。

こちらのサイトも素敵ですね。
楽しい子育て日記で、和みますよ。

作って頂いたペパクラの画像を、ポケペラギャラリー
に載せたいと思いますがいかがでしょうか?
今後とも、よろしくお願い致します。ではでは。
  1. 2005/08/09(火) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. yuiro #loVQKGAA
  4. [ 編集]

こちらこそ

yujiroさん、来て頂いてありがとうございます。
こんな写真でよかったらどうぞ使ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2005/08/09(火) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

載せていただきました。

早速、載せさせて頂きましたので
暇なときにでも、見てやって下さいね。
では、では。
  1. 2005/08/11(木) 09:19:26 |
  2. URL |
  3. yuiro #loVQKGAA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/100-99d8dfaf






