たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風

昨日の台風の被害はすごかったですね。
幸いうちは被害はありませんでした。

昨日は前の日から小学校の休校が決まっていました。
午前中は子供たちは宿題などをやっていましたが、午後になると遊びに行けないので、暇をもてあまして二人で暴れ始めました。
あまりにうるさいので、静かにさせるために工作をさせることにしました。

先日紹介した「ぺーぱーないと」さんのホームページを見て、子供たちがお弁当箱を作りたいといったのでプリントアウトして、私はりーのリクエストで「ポルン」を作ることにしました。
つい夢中になって時間を忘れて作っていると、夫が台風のため早く帰ってきて、夕食もできておらず、テーブルは切りくずだらけで「なにやってるの?」と言われてしまいました・・・


050906_194636_M.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/09/07(水) 12:25:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/103-ac31bead






