たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまごっち Part2

りーがまだ「たまごっち」が欲しいと言うので、探しにおもちゃ屋さんに行ってみると、やっぱり、まだ品切れでした。そこで、インターネットで調べると、楽天に今日の午後8時から売り出すというお店があったので、電話の時報を聞いてパソコンの時計をあわせて、気合いを入れて待っていました。そして、8時になり「それーっ」と買い物かごにいれて・・・「パスワードが違います」と表示されるのです。いろいろ考えて、何かに書いていたかもしれないと探して、やっと入力したときはもう売り切れでした。となりで子供たちはため息をついているし、私もがっかりでした。また、1月の下旬に発売されるという情報があったので、どうにかりーを納得させました。



  1. 2005/01/06(木) 23:10:55|
  2. たまごっち|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

おなじく

おじゃまします。

我が家もまったく同じ状況です。
子を持つ親は辛いっすね。
  1. 2005/01/07(金) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. ホラ吹きトトロ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
「初コメント」なのでとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
たまごっち探し、がんばります!
  1. 2005/01/07(金) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/12-9dc51ee0

たまごっち騒動

初代たまごっちが登場したのが1996年。私が初めてたまごっちという言葉を聞いたのは、たしか、今は無き深夜番組のトゥナイトだったな。当時爆発的にヒットして、たまごっちブームが巻き起こり社会現象にまでなった。おもちゃ店は常に在庫切れの状態で、いついつ入荷され
  1. 2005/01/07(金) 21:19:00 |
  2. ホラ吹きな日々






