たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗濯機

060201_115003_M.jpg

洗濯機が壊れたので買い換えました。
今日、新しい洗濯機の取り付けだったので、子供たちと古い洗濯機に「今までありがとう」と言いました。結婚したときに買ったので、もう十数年使っていて、うちの歴史や、子供たちの成長を見てきたんだなと思うと、いとおしくなってきました。フタにはあの頃流行っていた「NEURO & FUZZY CONTROL」と書いてありました。
でも、新しい洗濯機がやってきて、とてもうれしいです。
ドラム式ではありませんが、前のより大きくて、簡易乾燥がついています。明日からお洗濯が楽しくなりそうです♪



  1. 2006/02/02(木) 00:14:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そういえばファジーという言葉、あれは何だったんでしょうかね?時代を感じます。
  1. 2006/02/12(日) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. shigeringo306 #-
  4. [ 編集]

shigeringo306さん、こんにちは。「ファジー」って懐かしいでしょ?今ではきっと当たり前になって、「ファジー」という言葉も使われなくなったのでしょうね。
  1. 2006/02/13(月) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/135-e35794f0






