たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ステンドグラス クッキー」

061109_214635_M.jpg

お友達がオープンハウスで手作り品のお店を開いたので、見に行きました。ビーズやリネン、お菓子などすてきなものがたくさんあって、見ているだけでとても楽しかったです。でも気が付くと食べ物ばかり買っていました。
その中の一つがこの「ステンドグラスクッキー」です。星形の周りと真ん中はクッキーで、黄色とピンクの透き通っているところは飴です。クリスマスまで置いておくとおいしくなるそうなので、飾っておきたいと思います。光に透かすととてもきれいです。



  1. 2006/11/10(金) 22:26:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

感激です!!

こんにちは!
ステンドグラスクッキーを作っているMIWAです。
花さかりさんから載ってるよ!って教えてもらって、今日はじめてお邪魔しました。
あんなにたくさんの素敵なものがあったOpen Houseの中で、私のクッキーを載せていただき、とっても感激してます!!ありがとうございました!!
また、お邪魔しますね。
  1. 2006/12/11(月) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. chocosuro #-
  4. [ 編集]

MIWAさん、ありがとうございます!
こちらこそ、来ていただいて感激です!!
クッキーはとってもきれいなので、ツリーのオーナメントにしてます。でも、食べるのも楽しみです♪
またオープンハウスのときは、おじゃまします(^_^)
  1. 2006/12/13(水) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/172-98d5d1a9






