たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初レース!

 2日(土曜日)「大濠公園市民マラソン」に参加しました。私はりー(小学2年生)と親子ペアで2km走りました。
 先月は親子で次々と風邪を引いて、全く練習ができませんでした。しかもわたしは風邪が治っていなくて、走れるのかどうかも心配でしたが、とにかく完走だけを目標に出場しました。
 ピストルが鳴って走り始めましたが、300mくらいできつくなり、「完走できないかも・・・」と弱気になってきました。りーからは「お母さん遅い!速く走ってよ!」と言われ返事もできないでいたら、おいて行かれてしまいました(T_T)
 どうにか走り続けてゴールが見えてきたら、係員の方から「娘さん、先に行きましたよ~。お母さん頑張って~」と声をかけられ、ゴール前でりーが待っているのが見えました。(親子は手をつないでゴールしなければならないので・・・)りーに引っ張られながらゴールすることができました。後ろにはまだ何組かいたので、最下位でなくてよかったです。
 でも、次の日から筋肉痛になり(若いかも!)、今日もまだ足と背中が筋肉痛です。日頃の運動不足を痛感しました。これを機会に運動したいと思います。

 061204_225753_M.jpg





  1. 2006/12/04(月) 23:16:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

 宮本さんのステンドグラスクッキーで検索してたら見つけました!早速お気に入りに入れました。素敵なブログですね。来年は一緒に大濠公園のマラソン走りましょうね!
  1. 2006/12/08(金) 14:58:06 |
  2. URL |
  3. 花さかり #-
  4. [ 編集]

わー!花さかりさん、コメントありがとうございます!大濠公園のマラソンは2月にもありますよ(^_^)v仲間が増えるとうれしいです♪ぜひよろしくお願いします!
  1. 2006/12/10(日) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

 初完走おめでとうございます。
ゆくゆくはフルマラソン目指してがんばってください。
  1. 2006/12/10(日) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. monza #-
  4. [ 編集]

monzaさん、ありがとうございます。
フルマラソンですか!?
1年に1kmずつ延ばしても40年かかります(^^;)
花さかりさんも誘ってくださっているので、ぼちぼちがんばりま~す。
  1. 2006/12/10(日) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/173-acdcbd5d






