たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

麦ご飯

070122_200106_M.jpg

母から麦をもらったので、ご飯に入れて炊いてみました。
もちもちしておいしかったです。
子どもたちも喜んで、りーは麦の粒を一つずつ食べていました。
食物繊維が多くてからだにもいいそうなので、続けたいと思います。
先日、栄養士さんのお話を聞く機会があって「食べたものがからだを作る」と言われてなるほどだなと思い、自分の食生活を反省しました。



  1. 2007/01/23(火) 22:32:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

早速おじゃましました。実は私、麦入りごはんそだちです。今は主人に不評なので麦なしごはん。おいしいのにね~。体にもいいのに~。食べたくなってきた!明日麦買お!ビーズも見させてもらいました。かわいいね~。まだ作ってないキットがあるからつくろ。またおじゃますると思いま~す。
  1. 2007/01/29(月) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. こうのママ #-
  4. [ 編集]

こうのママさん、ありがとうございます。
麦ご飯、ご主人にもまた勧めてみてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^_^)
  1. 2007/01/30(火) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします。麦買いました。近いうちに麦ご飯しよう。ビーズも製作中。出来たら携帯ストラップにしま~す。
  1. 2007/01/30(火) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. こうのママ #-
  4. [ 編集]

ビーズ出来上がったら見せてくださいね。
こう君からしゅうのブログにコメントをもらってました。とってもよろこんでました。
  1. 2007/01/31(水) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/186-ead5dab1






