たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポケモンTシャツ

070620_163751_M.jpg

ユニクロでポケモンのTシャツが発売になったので、買いに行きました。
先週「ポケモンだいすきくらぶ」で18日に発売になると知って、昨日(20日)に買いにいったのに、この黒のTシャツは150cmが1着と、95cm、100cmが何着か残っているだけでした。しゅうにはちょっと大きめですが、最後の150cmの1着を買いました。
さすが、ポケモンですね(^_^;)
ちなみに、値段は1000円でした。他の色、柄はまだありましたよ。
ユニクロのオンラインショップ限定商品もあるそうです。



  1. 2007/06/21(木) 11:50:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

そうだったのね、知らなかった;・・・だいすきくらぶから私の携帯にメールが来るのに、チェックしとかなきゃ、だね。早速ユニクロのオンラインショップ見てみよ。ありがと。 
  1. 2007/06/21(木) 13:12:22 |
  2. URL |
  3. こうのママ #-
  4. [ 編集]

こうのママさんも携帯にメールが来るんですね!
いつもは「だいすきくらぶ」のメールはざっとしか読まないのですが、今回はたまたま見つけたんです。
そういえば、Tシャツを買うと、「ポケモンフェスタ(名前が変わってますけど…)」のステッカーが付いてきました。今年もサッカークラブの合宿と重なっていて行けないので、しゅうががっかりしていました。
  1. 2007/06/21(木) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

「ポケモンフェスタ」いけないよね~。こうなんか、
2年連続行けなかったし、今年は最初からあきらめ
てる;
・・・もう少しかわいい反応を見せてほしい・・・
ユニクロ、こうに見せたけど「いらん」と。次は
じゅんに見せてみよ。また「いらん」っていわれてしまうかな~。
  1. 2007/06/22(金) 14:38:08 |
  2. URL |
  3. こうのママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/212-1d694629






