たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベビーカステラ

080416_171446.jpg

ホットケーキミックスを使っておやつを作ろうと、レシピをネットで探していたら、美味しそうな「ベビーカステラ」がありました。たこ焼き用の鉄板で作るんですよ。
レシピは「マジカルキッチン」さんです。
おいしくて、子どももよろこんで食べました。
お皿の下に敷いているのは、100円ショップのペーパーナプキンです。ペーパーナプキンってなかなか気に入る柄がないのに、可愛くて、しかも100円で買えるなんて、感動です!



  1. 2008/04/18(金) 00:50:48|
  2. レシピ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

きれいに焼けてますね!

こんばんは。ベビーカステラ、いい色に焼けてますねー、しかもコロコロ。屋台のみたいです。
ペーパーナプキンは、私も探しているのですが、なかなか気に入ったものがありません。
花柄、かわいいですねー
  1. 2008/04/19(土) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. マジカルキッチン #-
  4. [ 編集]

マジカルキッチンさん
コメントありがとうございます。
ホームページに「おいしかったよコメント」を載せていただいて、感激です!
また、いろいろ作ってみたいと思いますので、よろしくおねがいします(^_^)
  1. 2008/04/19(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

かわいいね~!うちにも、しっかり 大きめのたこ焼き器があるから 作ってみるね(^o^)
  1. 2008/04/21(月) 16:17:09 |
  2. URL |
  3. こうのママ #-
  4. [ 編集]

こうのママさん
さすが!関西と言えばたこ焼きですよね(^_-)
ぜひ、作ってみてください♪
  1. 2008/04/21(月) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. tanpopo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/240-2df8fa75






