たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭痛

昨日は頭痛がして、寒気もしてきたので、日記をお休みしました。
夕方6時頃夕食を作り、しゅうの宿題が終わるのを待っていると、頭痛がだんだんひどくなってきました。だいたい木曜日はうちでは「魔の木曜日」と呼んでいて、しゅうの宿題がなかなか終わらない日なのです。昨日も宿題が終わっていませんでしたが、先に食事にすることにしました。ご飯を食卓に並べていると、寒気もしてきたので、私は食べずに寝ることにしました。眠っていると時々、二人が話しに来たり、りーがお見舞いと言ってチョコレートと折り紙を持って来たりしましたが、返事だけして寝ていました。9時過ぎに目が覚めると頭痛も寒気もだいぶよくなったので起きると、二人ともまだ遊んでいました。テーブルの上は食べた後の食器がそのまま置きっぱなしだし、歯磨きもしていませんでした。なんだかがっかりしました。毎日言い聞かせているのに、身に付いていないんだなと思いました。それから、またガミガミ怒って、二人を寝せました。
スポンサーサイト



  1. 2005/02/25(金) 23:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/52-e839d107






