たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画「プリキュア」

4月から始まっていて、りーと見に行く約束をしていた「プリキュア」の映画を見に行きました。
昨日、映画館のホームページで調べてみると、明日で終了だと書いてあって、明日は運動会で見に行けないので、今日行くことにしました。でも、今日は土曜日ですが、運動会準備ということで、学校で授業がありました。しかも、上映時間が、10時台と、12時10分からの2回しかないので、学校が終わる時刻「12時」に車で迎えに行って、ダッシュで映画館へ行きました。ちょっと始まっていましたが、無事に見ることができました。りーはおまけのハートのプリキュアのカードももらって、大満足のようでした。



  1. 2005/05/21(土) 23:18:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/84-267f4443






