たんぽぽの気ままな日記
子育てと節約に燃えているけれど、ちょっとぬけているたんぽぽの気ままな日記

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷蔵庫

久しぶりに冷蔵庫の中の掃除をしました。ごちゃごちゃとたくさんのものが入っているので、ずっと気になってはいたのですが、子供が夏休みに入ってしまったということもあり、なかなかできませんでした。子供がいるときに掃除をすると、「それは何?」とか「えーそれ捨てちゃうの?」とか言ってきてうるさいので、子供が寝てしまった午後9時過ぎから掃除を始めました。掃除が終わってみると冷蔵庫の中はがら~んとして、こんなに食べられるものがなかったのかと驚きました。これでは節約もできないなと反省しました。でも、きれいになった冷蔵庫を見るとすっきりさわやか、元気がでました。
スポンサーサイト



  1. 2005/07/31(日) 22:37:09|
  2. 節約|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanpopo1.blog3.fc2.com/tb.php/96-4ecdf3f5






